どうもどうも〜








何色もあるペンなのに








一色しか使わないなんて








あかん合わん、ワンダフル








有希です♫








今日は久々にベンチプレス140kg上がって、嬉しい(^^)









そして遊戯王で、究極完全体グレートモスというキャラが手に入らなくてモヤモヤ




↑↑マイナーな話でソーリ








ジム行った後ってなんでこんな気持ち良いんだろ








何よりも幸せ感がパーリナイだし、嫌な事忘れられるし!!









そんなtodayは、やはりフリータイムだけあって気合入ってるよ!!








渡部さん、佐々木希さん
ご結婚おめでとうございます!!



※TVでしか見た事ない方々ですが、昨日の行列見て嬉しくなっちゃいました^_^







結婚報告とか見てると嬉しくなるよね??








心の底の底からおめでとうってワードが湧き出てくる









的なテキーラ








そして今まさに








ブログを書いて5分が経過しました









その間、ブログを書きながら考えてた事は以下の通り







サウナ行きたい
さっきジムで可愛い子いたなぁ
夕食何にしよう?
さっきジムで可愛い子いたなぁ
夢は逃げない
あの子いくつかなぁ
太陽に向かって吠えろ
今度会ったら声かけようかな
ラーメン食べたい






んな感じっすわ!!








最近分かった事があってよ






俺右利きなのに、携帯使うときは左利き、コップ掴む時も左利き、リモコンも左利き、







何故??







神の左手が今!









目を覚ます!








全世界が涙した

世界を涙で包み込んだ超大作

「福本有希の左手」





2018年
公開!!かも!!








パンダのカルパスでも食べながらボケーっとするから今日は、うん









スマイル