どうもどうも〜









あっべ







サウナ4回でプラチナから金髪に色落ちした










洗濯機にぶち込んだセーター状態だっちゅーの









モミモミ







サァーーー








有希です♫








スプリングが福本有希を暖かく包みこみ、カシミア3%の毛布のように








大きな海と偉大なる大地「7:3の比率」のように紙一重で負けた髪の色








シルバーのカラー剤を染み込ませ、今こそ復活の時








いでよシェンロン






 

そして髪の色







的なテキーラで、今日は昼からラジオ、左右確認しないでキャデラックに向かい、目隠ししてだんぜん!!へと足と顔を運ぶスケジューリング









昨日のしゃべくり007!!







滝沢カレンさんがとても面白くて、TVの前で涙を3粒ほど使用して拍手を送りました!








いわゆるスタディーです







学んだのです








それからと言うもの、僕は不思議と夢と現実の狭間にいる気分でした。。








そう







うたた寝という現象です。








そして負けた








睡魔という、ふざけた顔した敵に








起きたのは午前4時でしょうか??








why??







お気付きでしょうか?






これこそが体内時計の犯したミスです。







チクタク、チチチチ、ガラガラ、ガシャーン









保証期間を過ぎた体内時計。。










壊れたラジカセを家に置いてる気分ですね








一言でいうと、「いつ鳴るかわからないラジカセを枕元に置いてしまった、あと2ヶ月で27歳になる男の話ぃ、」










話は最初から定まらないまま進行して来ましたが、あえて脱線というワードを使用させてください









俺様自身、最近かなり大人になったと思います。。




{AB4DFAAB-7A27-480C-8A5A-8E3CE8809674}






人間の三代欲求をご存知でしょうか??








睡眠欲、食慾、性欲







全てをいとも簡単に満たせる領域まで来ました









その辺のサバンナにいる猛獣どもでも、ここまで完璧に自分をコントロールすることは不可能という言葉がピッタリでしょう









そんな福本有希様が







今ハマっているもの








人類が唯一気付けなかったポイント







※ここからは内容が神ってるため有料会員のみのご視聴となります、








それは「めんぼうを鼻に突っ込みクシャミをしてティッシュと絡み合う事」








※ここから更に内容が神ってるためプレミアム会員のみのご視聴となります







あいうえオリジナルストーリー
かきくけコウノトリ
さしすせソリディーモ
たちつて「とうとう来たね。卒業式」
なにぬ「ねぇねぇ、子供ってどうやって作るの?パパ!!」







LOVE&マイペース











スマイル