どうもどうも〜








笑いの神







w.g「笑いの、ゴッド」








各停と見せかけた回送電車の如く








ノンストップで。。








有希です♫








今日で今回のデート期間ラスト的なノリになってるけど、俺らフォーエバーラブだから終わりとかないよね??









3月中旬から始まってエイプリルフールの次の日に終わるツアー







早いようでとても短かった気がする









いつも来てくれてるハニー達!!








ハニーデビューしたハニー達!!








ほんとありがと(^^)








会えなくても繋がってるから大丈夫^ ^





{F8DB0558-A092-481C-A3AE-E1F4B7BDB8A4}





よーし!








明日からまた頑張れるぞー^ - ^








スマイル