本日は

湘南
テラスモールにて

リリイベ7日目を
迎えました。


来てくれたホリック〜
ありがとう。



寒かったよね?
大丈夫か?
風引いてないか?


俺はね
ジャケットの下に
ホッカイロ貼ったが
全然効かなかった笑


楽しかったな〜(^o^)



そして初めましての
方々も
寒い中立ち止まって
頂き
ありがとうございました。



そして

ラジオのゲストにも
出演させて頂きました。

あのね
緊張したわ!!

でも
外見たらホリックいて
僕安心!!!
ありがとう。



劇団ひとりさん
初めましてでしたけど
すごく暖かい方で素敵でした!!
ありがとうございました!!

アシスタントの
村上さん
熊江さん

ありがとうございました!!



うふふ!!!


皆さんここで
報告があります。


僕ら
PrizmaX


来年の
FNS歌謡祭に出演することが
決まりました。

正直自分でも
驚いてて
まだ整理がついてない。

誰とコラボするとかは
また追って発表しますね(^^)


そしてもう一つ
報告があるんです。



森崎ウィン

アカデミー賞の
新人俳優賞を
頂けることに
なりました。

正直意味が分かりません。
授賞式で話す内容が
決まってないな。

だって嬉しさしかないからさ。

これを機に俳優としても
幅を広げられればと
思います。



…………


……







ってなればいいな\(^o^)/笑



エイプリルフール!!!


うふふ


また明日ね(^o^)



win