大樹です^ ^


本日はテラスモール湘南でのリリイベ
足下の悪い中ありがとうございました!!!!
{E4C6EE75-4B72-4DDB-B375-F46369EEF891}

{765180FA-75E9-45B6-926E-AA83E334D471}


ステージはスケートリンク状態でした。

とか言いながらライブできたことにまず感謝です(o^^o)

天気ちゃんありがとう!


そしてリクエストの多かったtake meを今日久々に披露しました。

皆喜んでくれるからこういう企画大事やなって改めて気づいた^ ^

また色々考えていきたいと思います♪


寒かったからプリズもだけどホリックは特に風邪引かんといてね!


明日のダイバーシティにてリリイベもラスト。

終わるの早すぎた(°_°)


寂しいねー。

皆ラスト明日13時〜観に来てな( ^ω^ )




PS.
スパドラちゃんに作詞作曲振付やらせてもらった曲「Believe」が今日初披露でした!
観に行きたかったなー
スパドラファンの皆に気に入ってもらえますように!!
皆お疲れ様(^^)