どうもどうも〜










雨晴れ雨晴れ









ミルフィーユ的な天気だね!!









有希です♫









ガタンゴトンして今日も向かうぜ









ハニー達の待つ聖地へ










どこでもドアが欲しいなんて言わない










せめて!どこかしらドアでいい











朝から、もののけ姫のアシタカのテーマソングをオルゴールで聴く俺はギャラクシーレベルで癒されたから今日も絶好調!!









そんな俺から









大切な報告があります。











情報解禁が遅れちゃったんだけど。









時代が俺に追いついたようでですね。









詳しくは後日スタッフブログにて詳細が出るんだけどね!!
既に撮り終えた番組だけ特別に載せていいと言われたので載せるね!






↓↓



まず日本テレビ   毎週日曜21時からOAの「行列のできる法律相談所」に出演決定しました

→憧れてた番組なので気合い入りすぎたらゴメン!
正直!OAではおそらく、嬉しMAX状態が1時間続きます!





同じく日本テレビ   毎週木曜22時からOAの「ダウンタウンDX」に出演が決定しました

→同じくむっちゃ見てた番組なので、視聴者の方々に幸せ届けるために頑張るぞー






そしてあの感動が再び!!

TBSにて毎週水曜日   22時からOAの「水曜日のダウンタウン」にてパネラーとしての出演が決定

→3度目の出演!
この番組と出会った事がきっかけでブレイクしたので、パネラーとして出演出来ることを幸せに思います!





同じくTBSにて毎週土曜日    9時半からOAの「王様のブランチ」への出演決定
※出演時間は追って詳細出します

→詳しくは言えないけど、ショッピングに熱中しすぎて一言も話せてなかったらゴメン。






そしてテレビ東京にて土曜   18時半からOAの「いい旅・夢気分SP」への出演決定

→脱ぎます!
初出演にして温泉ロケだったので、鍛え上げた肉体と綺麗なロケーションのコラボなるか?!




フジテレビ毎週金曜    21時55分OA「ダウンタウンなう」にてゲスト出演決定

→金曜の楽しみといえば、この番組!
自分なんかが出ていいのか?
緊張し過ぎて頭真っ白になる部分が多々あったら笑ってやって下さい!





最後になります
テレビ朝日   毎週月曜OA「Qさま」への出演決定

→ご存知の通り頭良くないのでキャラ枠として出演させて頂くのですが、すこしでもQさまファンへ笑いを届けれる様に頑張りました!!









長くなってごめんね!!







一気に情報解禁するとブログがパンクしそっ。








業界では次世代バラエティスターと名高い福本有希ですが、腰低く、鼻高くをモットーに今後も頑張るのでよろしくっす^_^








個人的な話しだけど近々引っ越しを検討しててさ。









前から目をつけていた家賃50万ほどするタワマンが空き部屋出たって事で、絶賛引っ越しを検討中!!
価格もそんな高くないし、思い切っちゃう??








家賃50万が今の俺の等身大なのかもしれない。。





{DEF596AE-BCF0-4730-93EC-6ED41E5CF147}






そんな福本有希をこれからも末長く応援します^_^









スマイル