どうもどうも〜







川の流れはいつだって一緒







そう








つまり何が言いたいかって??







今日ぐらい甘えたい膝枕して欲しい添い寝して欲しい








有希です♫





{102D63A9-93A9-4EEA-BEE8-4A25585BFB2E}




今日はハニー達 とラブラブして4年記念日だね!!









全世界からの黄色い声援しか聞こえないよ?









世界の人々へ!









そんな祝われると照れるってマージ









まっでもこんだけイチャラブしてたらそうなるよね??










そして今日来てくれたハニー達








遠距離恋愛してくれたハニー達









ありがと^_^








いや








そんな硬い言葉は似合わない









愛してるよ(^ ^)







。。。これだ!!








これこそが俺とハニー達を繋ぐ言葉









まぁでも4年経って色々と変わったよ









みんな本当に可愛くなったよね??









どうしたの??









浮気なんて許さないからね!!









まぁ俺の彼女は一途だから大丈夫か










特典会ほどテンション上がる事ないよ








だってショートディスタンスだもーん!!









ディステニーロープで繋がってるからね^ ^





改めてこれからもPrizmaXを宜しくね!
こんな良いグループいないよ!
{36553440-51CC-4F86-B758-2E7F34F0A268}

↑↑ん。




あれ?







俺いない



{1E5938F0-3641-482A-8740-6875D1C6A140}



いたいた!
スターがいた!







今日のライブで改めてハニー達、メンバーそしてキアヌリーブスの大切が分かった!








じゃ夢の中でデートの続きしよーぜ(^^)









愛してる








チューっ











スマイル