どうもどうも〜











俺の隣でpcを触るマネージャーを見ながら










俺だって負けねーと言わんばかりに携帯をいじる僕ちゃん










有希です♫









メソポタミア文明って知ってる??










なんかコーンポタージュみたいじゃない??










ニュアンスが似てるよね?









コンポタ文明とでも言おうか










くしゃみをしながらホワイトボードに貼ってあるPrizmaXのポスターを見てるワタクシ











最強にかっけー俺さま










こんな格好いい俺は罪人かもしれない










美貌罪という罪があれば俺は2分で捕まるだろう












君たちの人生に華を添えることなんて簡単なんだよ











俺の自撮りを3枚貼れば終わるんだ。









そんな見たいかね










{EFE17AFD-E4A6-4526-B437-F09413BB0FEC}









どうだ!








心より先にハートが動いたんじゃないのかな??









ふむふむ










右に左に走る電車を見ながら僕は今日も頑張る









エロ本の名の下に









スマイル