やまーん!


つばさです。



今日はねー
今週末から始まるツアーのリハーサルをやって

そのあとメッチャうまい純喫茶行って

夜は
現在コラボカフェ開催中の渋谷 L Loves RにてDJギグをしてきました〜


今回のエルラブコラボカフェも、最高ですよ!


DJしたんだけどね

正直に言うと


ホリックが誰もいなかった。







でもお客さんはいっぱいいて


女子会が催されていたよ!笑



僕のこと知らない人たちの前でプレイするのはとっても緊張しました。




ホリックにはメンタルの面でも支えられてるんだなーと感じたよ。ありがとう。



次やるときは是非きてね!



ま、いつかは言えないんだけどね!!笑






ではそんな感じで!



ばいなら〜



{96900100-78FD-4C9F-AC11-614082C1F54F}


バンザイ!





PS:
ツアーまじで楽しみ。今週末から駆け回るからね〜








Bye. 







Tsubasa