どうもどうも〜








ハニー達ー!!








ハッピーバレンタイン^_^









有希です♫










バレンタインに相応しい日を送ってるのかーい??









誰かにチョコあげたのかーな










今日は夜からバイオハザードを通してゾンビと言う名のチョコを味わいたいと思ってるぜー










今日は昼暇だったから色々とあちこち回ってたー!!









iPhone7に変えようと思ったけど、マットとジェットブラックで迷って結局帰って来ちゃったー(T . T)









必殺









優柔不断









炸裂!!









誰かと連絡取るためってよりゲームするためだからねー










携帯の正しい使い方っしょ??










でもふと思ったよ









バレンタインなのに俺は1人で街をふらつき











一体何をしてるんだ福本有希










超絶ギャラクシータレントがバレンタインを1人で過ごすなんて、まったく困ったもんだぜ










いっそのこと街角で売られているチョコになって、誰かの口に。。









いや待て








でも食べるのは男子。。








無理無理無理









ありえねグランデ









ホワイトデーの時に街角で売られてるお菓子になりたいの間違いだった










僕は今日も地球上で1番甘い顔で現場に向かいます!!









ピザの上で溶けきった正体不明かのようなチーズのように









だらけきった正義感










側から見たらただのスーパースターでしかないこの俺を










どうか許しておくれ









ゴーッド










スマイル