どうもどうも〜









もうすぐバレンタイン!!










チョコ一色










有希です♫





{CB5EDFE6-D997-4E97-B833-8DB699943356}


セーイ



{0AC9CDEE-DAC6-4E1D-98C8-0D3C29F9A7FE}



セーイセーイ








昨日は帰ってから瞑想する時間があったからさ










瞑想しようと頑張ってたら迷走した










寝る前に羊を500匹ぐらいまで数えてやったぜ的な謎なドヤ顔をする気分っす










福本有希も羊も似たようなもんです









あいつらはモコモコでワタクシはノーモコモコなだけっ









今日はバイオハザード3日目(^^)










やっぱどんなに稽古してもお客さん入ると生って感じがより強くフィールするよ










あっフィール









今日も電車に揺られながら現場に着き









寒さを我慢した究極オシャレコーデでドヤ顔をブチかまし









そしてキャストの皆さんがこの俺様のオシャレコーデに腰を抜かしてる間に、衣装に着替えて










何食わぬ顔でメイクと言うオペ「ブラックジャックの如く」をして










誰よりも早く









まるでハヤブサのように時速300kmほどの速度でトイレに向かい










ナマケモノと同じ顔でリラックス










もはや神をも超えてしまったワタクシ










何も怖いものなどない









しいて言えば風呂上がりの強烈な寒さだけは好きになれない









ワタクシの顔はクールでも気温はホットでいてくれないとバランス悪いってばよ










今日も良き友、ライバルのビーバーをヘビロテしながら半分ビーバーになった気分で目をつぶります!!









3分だけ








そしてどうか皆様








木戸邑弥と言う男が遊戯王強くなるために地球一丸となってパワーを与えてください!!









今年の目標は木戸邑弥と言う男が遊戯王強くなることっす!










スマイル