どうもどうも〜










バイオハザードが今日から本ッ番!!










1月から稽古して来て気付いたら今日になっててさ









リアル浦島太郎とか存在しちゃってるんじゃないの??










玉手箱とやらの存在がそろそろYahoo!トピックスに乗る時代がきたのかな??




{AF9CD4D5-87EE-409B-937E-00BCAAF5C8F3}





ワンチャンありえる










有希です♫









ってことで今日からバイオハザード本番でしてっすね










こんなワイワイドギャーンした現場というのも珍しい










珍舞台現場よ









この俺様の美顔レベルに匹敵するほど珍しいってばよ










この前タイタニック見てたらマジでディカプリオにラインしちゃおーかと思う勢いで感動したよ










プリオはやっぱいいっすわ




{7F59ED6D-0093-46A5-B6E0-ED542F7B7A5D}






プリオから伝わる電磁波がね







まさにプリップリのホタテを食べた時と同じ幸せを感じざるを得ない








↑↑電磁波はTVからだねうん

















昨日と今日は寒波に乾杯並みにしゃみーよね









ガチでワンチャン考えたよ









福本「いっそのことリスになりたい」








リスになって木の中で変態な夢を見たい









むしろリスになって爆絶かわいーレディに飼われたい









いっけね








バイオハザード本番の意気込みを言おうとしたのに、気付いたら脱線して戻りかけたと見せかけて脱線してたじゃんかー










困るよーそう言うのさぁ









ほんとやめて









やめ







や。








ya








焼き芋はいかが??








美味しい美味しいほっかほかの焼き芋だよっ!










ただでさえ可愛い君たちのほっぺたがホクホクしちゃうよ









んなギャラクシーなこの俺様の人生をブログにして今日も1日始まって終わるまでコメントを読み









いかに自分が人気すぎるのかを再確してから明日に備えてバッチコーイ










ではゾンビ共のいる現場へ福本は向かいます









まってろゾンビども









そしてディカプリオ







ちがっ








木戸邑弥





{3ACDD1A6-CF26-4C16-ADE5-B81137D966BE}







俺はいつだって王の座で君たちを待つ










半目になりながらな









ぐぁぁぁぁあああ!!









↑↑遊戯王で負けた時のキャラクターの声でバイバイ










せーの








ぐぁぁぁぁあああ!!!!滝汗!











スマイル