どうもどうも〜









コーケコッコー









有希です♫









散歩がてら











いや









ではなくて










あの









しっかりとした理由で












その。。。










飼っていたニワトリが僕を呼んでるので











自転車でミャンマーまで行ってきま。










違う










仕事しにだっ!!










ミャンマー行ってきます。










飛行機と徒歩だとどっちが早く着くんだろ??











紙一重でフライトかな??









朝早くブログ書いてるから昨日飲んだテキーラが抜けてなくて。。





※↑↑嘘です



テキーラ!








早く出ていけ!









出て行かないなら家賃少し払わせちゃうぞ!



↑↑これは本当です






的なテキーラな感じでミャンマーに行くのだけどもよ












とりあえず東幹久さんは最高の俳優さん、そして最高の男性だと言うことをミャンマーの方々に伝えるために










IZAMさんは最高に素敵だとミャンマーに伝えるために










横浜流星はイケメンだと言うことをミャンマーに伝えるために










そして木戸邑弥は本当に遊戯王が弱い。。
なのに、この俺様にいつも闘いを挑んでくる勇敢な姿をミャンマーに伝えるため

{C8D9446A-5772-4FAF-A556-01CAE614D23A}








更に青柳塁斗くんが、俺がエロ話を持ち掛けると華麗にスルーしてくる事
アミューズさん!
青柳さんは僕の事をどう思ってるいるのかマジ本人にバレないように調査して頂いても。。??








話それた!









そして福本有希はレンタルビデオ店に行けば必ずエロビデオを借りると言うことをしっかりとミャンマーの方々に伝えて来ます!








ニューエラじゃなくて本当はTバックをかぶりてーんだよ俺様は












スマイル