どうもどうも〜










昨日の夜見てしまった










映画「着信アリ」









そーゆー時に限ってトイレ行きたくなるワタシ










有希です♫









今日都内とか20度近くいっちゃってたらしくて??










なんかゴメン








冬にオーラ出しすぎた









まさかここまで気温グイー上がるなんて思わなくて










知ってる??









福本有希は南極出禁なんだよ。。










理由は分かるっしょ??










氷溶かしちゃうからだよ





{DF48C38A-6F7E-4491-8B46-B82E34FC17BF}






トークで滑ると逆に日本丸ごと氷河期にさせちゃうんだけどね。涙










ふと願った









出川さんにお会いさせて頂きたい







出口で出川さんの出待ちして出てきたところで出たい








俺の出川さんに対する愛はきっと地球を逆回転させるほど大きなものですわな









そもそも地球がどっち回転かi dont knowだけど








奴ら気分で回転方向変えてんだっけ??









にしてもあのね









バイオハザードが超絶いい感じで、リアルに夢に出てきたわ







出川さんが








↑↑そっちかーい









いやでもマーーージで舞台バイオハザード!素敵だなと心の底から思うぜベイビ









湧き水よりもさらに深い心のそこから思うぜベイビ










俺の時だけ照明落としてもらおうかな









俺自分で発光するのでって言ってみよー









3、5回ぶっ飛ばされて、やっぱ照明お願いしますって言うのもアリだね








スマイル









すすふす