どうもどうも〜










マイケルジャクソンの方じゃなくて









単純に月を歩きたいなって









有希です♫










10時間ぐらいiPhoneと向き合ってもブログの内容が出てこない。。








ゾンビ







ん〜あと少し







ゾンビが。。









2/10から始まるバイオハザードのゾンビが。。









告知しか出来ないのか俺は









数々のタレントを遊戯王で打ち負かすまで俺は。。。












ところで海と陸の割合っていくつか知ってる??










7:3なんだぜ










この割合がもし











逆なら俺は水属性になって












ひたすら人魚をナンパしてマジぱねー生活おくってるわ!





{D6A63CA1-9BD3-46DA-B79C-69BBA69DAE9B}






腹減ったしマックでスマイルお持ち帰りして帰ろうーかな











そうそう








スタッフブログで上がってたけど、水曜日のダウンタウンのOA日が2/8になったよー










でも2/1も絶対おもろいから見てね^ ^









むしろ永遠に見てねー!!










スマイル