どうもどうも〜










かすかに見える空が










俺のイメージカラーと言っても過言ではない青に良く似ている










空までも俺を愛してくれてる









ということにしておこー








超絶人気タレント有希です♫











やっぱアイドルっていいね(^ ^)











アイドルだからこそハニー達に言えない秘密だってあるんだよ!!









1日○回ぐらい鼻ほじる







とか









前回のミャンマー帰りに辛い物食い過ぎてケツ死んでたとか。。。









んな事言えるわけがない!!









アイドルがそんな事をオフィシャルで発言出来わけがない。。









だから永遠に俺だけのシークレットにしとかなきゃ!!









ん〜








今日は風邪つよっ!










電車乗らなくても風に乗って現場行けるんじゃね??











GPS付きの風船のように正確に









なおかつフリーダムっぽい見かけで











千の風に乗って







いや千−993の風でもいい!!











バイオハザードの稽古行ってくっぞ!!








そして稽古終わって




{0B5ED7F7-07C1-4F6A-BE7C-33DAA6BFF864}

太田光るくん♫






ただいマッソー






スマイル