いつもPrizmaXを応援してくださりありがとうございます。

 

森崎ウィン出演情報です!

 

森崎ウィンの映画出演が決定しました!

 

映画:クジラの島の忘れもの

この作品は沖縄県座間味村、那覇市とベトナムでロケーションを敢行。

夢を失くした女性と熱い夢を追いかけるベトナム人の青年が運命に導かれるように出会い、自己実現のため奔走しているうちに恋が芽生えていく、ピュアでやさしいラブストーリーです。

 

■ストーリー

木元愛美(大野いと)は、20年前に阪神大震災で家族を失った。

母親と見た唯一の思い出である座間味島のクジラの大ジャンプを再び見ようと、沖縄に転居して働いている。

母親と見た、20年に1度と呼ばれるようなクジラの大ジャンプにはなかなか巡り合えず、いつしか生活や仕事に疲れ、自分の人生をあきらめかけていた。

大切な人を一度に失った彼女は、自分を変えたいと願いながら、変わることを恐れていた。そんな中、ベトナムから沖縄のIT企業へ研修に来ていた一人の青年グエン・コア(森崎ウィン)と出会い、彼の故郷への思いや仕事への情熱を目の当たりにして、自分の人生と向き合いはじめる。

やがてその思いは恋心へと変化し、挫折を乗り越える力となっていく。彼は幼い頃からクジラと一緒に泳ぐことを夢見ていた。帰国まであとわずか、別れの時間が刻一刻と迫る。

 

監督/牧野裕二

脚本/嶋田うれ葉

撮影監督/今井孝博

制作/

『クジラの島の忘れもの』製作委員会・ブレインワークス

制作支援/沖縄県

撮影協力/(一財)・沖縄観光コンベンションビューロー・

沖縄フィルムオフィス

配給/オムロ

 

2018年公開予定

 

是非チェックをお願いします!