大樹です。


ワンマンの余韻が素晴らしく心地いい(^-^)

コメントいっぱいありがとう♪

1つ1つの感想が胸に刺さって何回も読んでまう!


皆が満足してくれて嬉しい限りです(*^^*)

次のワンマンのプレッシャーがかなりあるけど。。笑


そして今年はこれで終わりかと思えばイベントまだ色々あるから嬉しい♪


ワンマンで会えへんかったホリックにも会えるかな?


さぁまだまだ楽しむぞーーー!!!!




昨日

シロセ君にご飯連れてってもらったんですがとんでもなく美味かった!!!

つけめんと馬刺しがえぐい!

ごちそうさまでした*\(^o^)/*

そしてベリーグッドマンのヒデさん
誕生日おめでとうございます♪

{174B1D24-B19B-4093-A918-2929C5EDD210}






ワンマンの素敵なスタンドホンマありがとう(*^^*)(*^^*)

{E74811C1-7E19-43DA-98EC-6A76F03BAD1B}


{47F7384B-AF7A-4549-BBC6-C4FA8ED97C6A}

{5B816D54-E6BB-4C4E-A965-BAA637E53135}


素敵やん。