やまん!



つばさです。



もう三日、まもなく四日経つけど


11月突入〜



今年も残り2ヶ月ですね。はやいもんだ


11月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。



今月も忘れんなよ?






今月はたくさんのプレス関係のページにピックアップしていただきました。


毎月、"変態的"なレコードについて話しています。

このときだけはPrizmaXを忘れるようにしている。




パリ滞在中にどうしても行きたかった
大好きなレコードショップでいただいた、発売前のテストプレス盤を紹介しています。


誰得なんだろう。


日本でこれ持ってるの俺だけの自信あるわ。



変態な僕が変態みたいな格好して変態みたいなレコード片手に変態みたいな自慢してるだけの動画、つまり変態です。


よろしくお願いします






ラジオの告知で思い出しましたが

来年のプリズのカレンダー出します。



メンバーに一人ひとつずつ写ルンです支給して、自由に撮ってくれと指示しました。

で、夜の街に散歩に出かけて、僕は一眼レフでその様子を撮りました。



表紙の写真も、僕プロデュースです。



こちらも変態的な内容になっておりますので是非ご贔屓に。





あとはー


ワンマンのティザー映像ですね。

あれやばいよね?

プリズのワンマンなのに本人が映像に出てこないという、なんとも変態的な映像です。


こちらでどうぞ。




なんと変態的な!!??!!??



僕は1日10回くらいは観て、モチベーションを上げています。




今回ほんとすごいからさ。



動画公開してから本編が気になって、
チケットを手にしてくれる方も多いみたいで、とても嬉しいです。


ダンス&ボーカルグループ史上初なんじゃないかな?こういうの。
自分もどうなるか分からない。



ライブは生でしか味わえないからさ、一緒に思い出つくろうよ。


是非よろしくお願いします。




今日は変態ブログということで


100均のおもちゃコーナーで暴れ出すトアくんと、それに翻弄される島田翼(声の出演)の映像でお別れしましょう。







結局、剣とボールを買ってあげた。


島田、このときは困った。

こういうの初めてだからさ。笑






じゃあねん





PS:
パリで使った分のカードの引き落としが恐ろしくて寝れません。(現実的な変態)








Bye. 







Tsubasa