大樹です!


今日はきょーちゃんとsheepさんのライブに客演参加してきました*\(^o^)/*

きょーちゃんはいつもお世話になってるけどsheepさんとこの機会に久しぶりに会えて嬉しかったー♪
{C3D89ED0-8BB3-465B-A3EB-FDA452D0668D}




そして央登さん!

デビューを目指す小学生の頃から憧れの人だったので今日ご一緒出来て凄く嬉しかったです(*^^*)
{2ED408CC-8AF4-4C8A-89F5-003FE094992A}




皆さんありがとうございました!!



そして

先輩方のファンの皆さん

今回も暖かく迎えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*

そして来てくれたホリック

少しの出演にも関わらず会いに来てくれて本当にありがとう(*^^*)

嬉しかったなーーーー( ´ ▽ ` )ノ

緊張し過ぎてたのは笑って許して下さい♪







とにもかくにも!




ハッピーハロウィン*\(^o^)/*





あんど





お父さん誕生日おめでとう♪

今年も健康で元気でいて下さい*\(^o^)/*






PS.
ワンマンの予告Teaser観てくれました?(^-^)
本当に今回楽しみにしてて下さい。
そしてチケットまだの方は是非。