どうもどうも〜










ロッククライミングってさ!










登り始めたら最後まで上まで行くんだよね??









有希です♫









今日はリハだったよー(^。^)









{E04598F2-91F1-4B75-B2FF-5A85F354D07B}





うぇーい










最近なんか俺太った??








って人生で初めて思ったけど、体重変わってないから気のせいだった件について(°▽°)










兎にも角にも11/20に向けて順調そのものだよ(´∀`)









ほんっとにいっぱいのハニー達に来て欲しいな^_^









そのLIVE関連で近々びっくりする映像が上がると思うよ!!









えっ!?







嘘でしょ?







どんなLIVEになるのこれ??









プリズのLIVEで泣いたことある??








今回ガチで泣かせちゃってもいい??








わかってるよ^ ^








俺が涙拭いてあげるから(*^▽^*)








だから色んな人に見てもらいたいんだ(^ν^)









2016年は色んなことがあったけど、このLIVEでハニー達が俺らから一生離れられなくなるね(о´∀`о)









スマイル