やーまん!!


つばさです。



ブログ、遅くなってごめんね。




東名阪ツアー、走り抜きました。


{A2FA39D5-3109-4312-A103-6957E63175B7}



しあわせ


やりきった気持ちで、いまはとてもすっきりしています。






昨日のファイナル、来ていただいたみなさん

ありがとうございました。


複数回来てくれた方もいて、本当に感謝です。





今回のワンマンはすごくいろんな思いがあって


初の東名阪ツアーが
ウィンくん抜きの4人で
出来ることもやはり限られてくるのです。


4人で見劣りしないパフォーマンスしなきゃ、
ホリックを裏切ることになっちゃうじゃないですか。

そこでいろんな葛藤があったし、悩んだことももちろんあって。



新衣装も、
自分のカラー以外がゴシック調に並べられてて
他のメンバー4人を背負ってるイメージなんですね。


なんかやっぱ重みがあるんですよ。


うん。笑


{0FAFDC5B-8967-4B4E-AC42-DCAF20208FE8}





そんなこと言ってますが

ホリックのみんなと走り抜いたツアー

本当にたのしかったです!!!




次のワンマンもやらせていただけることになりました。


11/20日曜日

STUDIO COAST



やばいぞこれ
本当に嬉しい




ワンマンから1日経ちましたが

もう目線は次のワンマンだ。



まだまだ伝えたいこといっぱいあるからさ

みんなと一緒に心震わせたいからさ


意外ともうすぐだね。


やっと5人になれるし

たのしみだー!





{3217E131-74F4-45E3-9F95-C48ACBE1A57B}



いい写真





ゆっくりやすんでね!

おれも、ネルーー!!!





PS:
明日から台風くるらしいから、きをつけてね!









Bye. 





Tsubasa