もう月曜日ですね(^。^)


元気?


a-nationも
無事終わったみたいで^ ^

写真見たけどさ〜

衣装なんか
新しくなってる〜


俺のあるのかな…笑




さて、こっちもね
暑くなって来たよ!!!



昨日さすがに
やばくて、

クーラーガンガンで
寝ました!

案の定少し
鼻水が…笑


今日少し
クーラー控えめにして
寝る!



そうそう!
先週ね
コインランドリー行ったよ^ ^



行ってから
分かったのだが


本来は毎週
撮影スタジオ行く時に
洗濯物まとめて持ってって
スタジオで預かってくれて
スタジオのスタッフが
どこかのランドリーに
出してくれて
2日あとくらいに帰ってくるんだけど


俺が行ったコインランドリーが
預かるタイプのランドリーとしても
経営してて


まさかの
同じとこだったんです!


僕の話
伝わったかな?笑


わかんなかったら
電話して(^。^)



でね
そのランドリーの
おっちゃんと
仲良くなって


洗濯物取りに行った時に


「君のシャツ全部捨てたよ〜わはっはっは〜」


っていう
ちょっとつまらない冗談を
ぶちかまして来て…笑


ちょっと話をして
帰って来た(^.^)



こっちの人はね
フレンドリーだね^o^


ランドリーだけに…






やべ、俺おっちゃん
攻めれないわ!笑




では
またな(^.^)




今日も君は僕と
同じ空を見てるのかな…。

{45F80150-89A3-47AE-9223-BEEEB94FC228}


win