どうもどうも〜











昨日初めて80Kmのサイクリングしたよ!!










なんか家の付近になると懐かしい気持ちになったりしてね!







楽しかった!









有希です♫










今日もリハだったよー!









ワンマン楽しみにしててね\(//∇//)\









{CA853634-28FE-4B00-81A5-C810E4045EE3}





この金髪も来週の頭にはシルバーになってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))








でもシルバーって色維持するの大変だからシルバーシャンプーってやつを使わないとすぐに金に戻るんだよね( ̄▽ ̄)









まぁその辺は頑張ロイドっ*\(^o^)/*










今年はね!









どうしても行きたい場所があるんだ!









草津温泉\(//∇//)\








本当行きたくてやばーい!









友達と計画立ててるからあとは、時間見つけて弾丸でいいから行くー!








ってかみんなクロムハーツって知ってるんだね!!








男性ブランドのイメージあったから、みんなが知っててビックリした☆〜(ゝ。∂)








あっは









スマイル