やーまん!!


つばさでいす


{5D6687DC-DC86-4F84-822E-0932B46A864A}





前回の似顔絵答え合わせいくよ!





ちなみに
ホリックのみんなは奇跡に騙されて

ほとんど外れてたよ!笑





発表!!







Aの作品→ウィン画伯

Bの作品→大樹画伯

Cの作品→ティム画伯(!!)

Dの作品→友達のA画伯




でした!!!






ティム画伯、奇跡を起こしたぞ!!!笑



これはPrizmaX4人になってもイケる!笑




そして大樹画伯、悪意しか感じません。
よろしくお願いします。






第2問いこうか



{499CA631-F8E0-4621-BE09-848F567336F4}



ウィン画伯
ティム画伯
つばさ画伯

の大樹くんの似顔絵3作品です。


上からA→B→C

としましょう。





さて、どれでしょう???












そうそう


インスタでも言ったけど

昨日とある撮影いってきてさ

近いうちハッピーな発表できるよ





えへへへへへ





おたのしみに◎







実は今日、

超特急のホールツアーファイナルを観にいってきました!!



生バンド、ずるいよ………


めちゃめちゃ楽しかったです!!


{0B0221E0-BCDF-4319-928A-D63157D20444}



ユースケ…。笑




とにかく!

いろんな魅力がたっぷり詰まった、素敵なライブでした!!


お疲れ様でした!!!







じゃ、本でも読むわ。


最近読書ブームなんだよね。



三浦しをん著、まほろシリーズは全部読み終わった!


生誕祭のときに
ありがたくホリックのみんなから本をいただいたから、それを読んでくよ!



オススメの本あったら教えてね!



次はSpectatorの新刊買わなきゃな!




おれ飽きっぽい性格だけど、読書は続けていきたいな~!




じゃ!あ!ね!








PS:
最近自分見つめなおす機会多いな










Bye. 









Tsubasa