やーまん!!



翼です。







昨日は僕の生誕パーティー


Now/here





本当に幸せで楽しい時間でした。



僕の"いま、ここ"を来てくれた皆さんと共有できたでしょうか?


{2D37FE23-39DB-4C5E-A5C4-FC945FF5C78E}



頭のなかに描いていたものやことを形にして伝えるって
創造的で素敵なことだなぁ。



来てくださった方、本当にありがとうございました。


みなさんが楽しんでくれている姿が、僕のエキシビションの最後のパーツでした。

みなさんのおかげで素敵な生誕祭になりました!




そして
来れなかった方のために

Now/here
とは


英語の、Nowhereをモジったものです。


Nowhereの、どこでもない
という意味に
読み方を変えて、Now/hereにしたら

いま、ここ

という感じになります。



なんか、こう

ぼやっと思い浮かんでいる、時空間を超えた、どこでもない世界
でもそこには"いま"があって、"ここ"でしかないんだよ

みたいなニュアンスです。



口頭で説明しないと難しいなぁ。。。


なので詳しく言うのやめます。笑




{4F2EBCC2-7C93-4BB5-821E-B9451815CBDC}


{21F1D350-2911-437F-9804-7B3C263DEE43}



あの場所でしか感じられないナニカが
みんなにあったら、嬉しいです。




ドライフラワーに写真展示、VJ、音響、お香

と、五感を刺激する空間にできてたらいいな!


VJが特に良かったなぁ。。



あ、そうだ
質問していただいたのでここでお答えします。

ちなみにお香は、1部と2部で匂い変えてて
Kuumbaという東京のお香メーカーの

1部:Sunset Heat
2部:Jamaican Night

です。

他のもチェックしてみてね◎





そしてそして

ダンスいっぱい踊ったんですけど


ゲストとして、超特急のユーキくんが来てくれました!!



{F795FC8B-779C-4831-82D5-E6346FE9B62D}






いやー、やっぱり
かつて一緒にダンスやってた仲間と、また一緒に踊れるのはすごく感慨深いです。

もっと大きくして、いろんな場所で一緒にダンスできたらいいなー!


ゆうき、今日は来てくれてありがとう◎







このブログはね、言うこといっぱいあるの




わたくし島田翼ですが


なんと!


公式Instagram始めましたー!




これから写真をドンドン投稿していきますので

是非チェックよろしくお願いします!


(ブログも引き続きがんばります)




てなわけで、今回のブログは情報過多で長くて読みづらいと思いますが

嬉しい報告もできた最高の生誕祭を終えたばかりなので

今回だけは許してください◎笑




あとあと、展示してた写真とか見ると切なくなるんだろうな…笑



もう、次のこと考えます!





本当に素敵な1日でした!!


はやくまた次やりたいよー!!!




協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました!


{00A4D470-07E5-4EF7-A814-842A36470C1A}


スタンド花もありがとう!






ううう~

おれは幸せだ~!!!









PS:
あ、今日もライブあるからね~!












Bye. 









Tsubasa