大樹です。


この間超特急のライブを観にNHKホール行ってきました!


すごく感動したしパフォーマンス素晴らしかった!


refrainも聴けて嬉しかった(*^^*)


とりあえず気合い入りました!

NHKホールでワンマン今年いくぞ!!

{12015D42-AB8A-4C34-AC5B-C074C4520664}







そして土曜は大阪時代からのお友達BLADeのライブに行ってきました!


まっちゃん格好良かった!


あの世界観を作れる唯一の人やろな。





ってか会場は大阪時代のプチ同窓会状態でした笑


 

左からイツキ、大樹、SHUN
{5A4225EC-5A48-4D3D-B288-354DB94ABFC7}



最高にスキルあるイカした2人です!


懐かしい昔話に花を咲かせて楽しかった(^-^)



そして


今日はなんと!大好きなWHITE JAMさんの
LINE LIVEに参加させて頂きます*\(^o^)/*


皆さん!
19時から是非観てください!

{BAD04154-7F40-4A2F-84DC-0D38DDCEF041}


僕も震災について協力出来ることは全力でやらせて頂きたいのでホリックの皆、是非宜しくお願いします!