どうもどうも~








ハニー達はさ?








目つぶってどれぐらいで寝れるの???









気になる木だから教えて!









有希です♫










今日もグラファーの稽古だったよー(((o(*゚▽゚*)o)))










今日は2回通したよ♫










本当改めてグラファー良いなと感じた日だった*\(^o^)/*









明日は、ぱんきすのイベントだぁぁあ☆~(ゝ。∂)









ぱんきすメンバーとはスチール撮りした時以来、会ってないから楽しみ~!










なので明日は秋葉原に集合してね!









髪色も変えて良い感じだと思うから(=^x^=)










今日はこれからプロテイン飲んでシャワー入って目つぶって寝るね\(//∇//)\







ねるねるねるねってお菓子知ってる?









あの混ぜて作るやつ!








あんな感じで寝るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ









おやすみタコ炭










スマイル