大樹です!


ブログのコメントありがとう。

素敵な言葉が沢山並んでました(´・_・`)

色んな場所の出来事を思い出しながら
一つ一つ読ませてもらいました。


ってか毎回全部読んでるので心配無用です!



いやー振り返る事はあんまり好きじゃないけど
ツアーに関しては振り返れば振り返るほど心が満たされます(*^^*)


素敵な想い出がいっぱい出来たな♪


そして



目標にしてましたオリコンウィークリー5位以内!





結果

















4位!!!!!!!!!!!!!






嬉しすぎるーーーーーーーー!!!!


 




4位って数字は勿論やけど
3万枚超えたってのが本当に嬉しい!


皆の力がこの結果を生んでくれました。


CDを買ってくれた皆さん

本当にありがとうございました!


自分達に、そしてホリックの皆にもおめでとう!



そして
音楽番組「プレミアMelodiX!」
観てくれましたか?*\(^o^)/*

今作バズリズムに続き地上波2度目の登場でした!


嬉しいです(*^^*)
{E13AD7E1-7AE5-4641-8D76-D68B34DD1585}




強いてワガママを言うなら南海キャンディーズさんに会いたかった!


芸人さんが大好きなもので。




そんなわけでプライベート内容がしばらくないブログだったので、ツアーも終わったしプライベートな事を次回から書いて行けるように頑張ります(*^^*)
{374EA435-945C-4F49-A5D2-62415212F811}