やーまんっ




つばさです!


{EE50CF14-4C4F-4128-B5CC-A56E70363A26:01}





いつもブログ遅くなってごめんなさい!!




まずは


オリコンデイリーチャート3位いただきました!!


うわっほい!

うれしい!うれしい!


応援してくれるホリックのおかげです。

本当にありがとうございます。


あとはウィークリーが楽しみです!


リリイベもあと2回、ぶっちぎっていきます!!!

最高のゴールに向けて、ラストスパート全力で突き抜ける!!!



気合いモリモリだよ~!



{1CCE7C5B-441A-4EC2-B7A6-6A7A4B9294D9:01}









さてさて



今日はラジオ2連発!


お昼は
ラジオ日本、ヨコハマ・ラジアンヌスタイルでお世話になりました。

ティム君と2人で話すのははじめてだし
サテライトだし

なんか変に緊張した!笑

未だにちゃんと喋れてたのかわかりません!笑

大丈夫だった?笑



そして夜は

レギュラーラジオ第一回目放送でした。


果たしてどうだったのだろうか…笑

めっちゃ楽しかったけど!笑



生放送ということで
やっぱり時間とかにシビアなのだが


もっと周りを見て、言うこと言わなきゃな~と反省しております!

もっと頭キレキレな発言できれば…!笑

精進します!

大ちゃん困惑させてしまってごめんなさい!笑



僕の紹介した曲は

STAY TUNE / Suchmos



これね、ヤバイ

おれだいすき


いまもずっとリピート再生してる!笑

Suchmosさんはアルバムも素晴らしいので是非チェキ!!

ライブ観に行きたいな~。


誘ったら一緒にきてくれる?



ラジオでさ
毎週イケてる音楽紹介できたらいいな~

来週も勝手に音送りつけよ!笑



ってなわけで

長い2時間の放送を聴いてくださった方、ありがとうございました!


毎週2時間喋り通すぜ~!!


これでライブで苦手なMCもマシになるはずです!笑



乞うご期待!笑





もう夜遅いね

寝よっか。


おやすみ◎






PS:
バンド組むとしたらベースやりたいな~
気だるい感じで、同じグルーヴ繰り返して酔いしれたいタイプです。笑

みんなはもしバンド組むとしたら何やりたい??









Bye. 






Tsubasa