どうもどうも~








何かに固執してしまうなら。。。









視野を広げる必要がある。。。







周りに何があるのか見えないなら。。。








まずは近くからしっかりと見ていかないといけない。。。









有希です♫








デビューから3周年経ったプリズだけど、長いようで短いなーって思うよ( ̄▽ ̄)








あっという間過ぎて思いで振り返ることも出来ないぐらい☆~(ゝ。∂)








最近は寝る前と移動時間だけは素な自分だなーとね!








改めて思ってる*\(^o^)/*








頭の中が真っ白な状態なのはその時ぐらいかなと!



{78879293-1037-4D03-8F9E-B916F2C34584}





常に何か考えて行動してると疲れるから気を抜くときはしっかりとラフな状態になった方が、仕事の時とかドーンと上げれるのよ(≧∇≦)









この前ビッグエコーで1日店長して以来、ポテトとか唐揚げ食べたくて毎日ワクワクしてる\(//∇//)\









オフん時に食べよーっと!








今度はハニー達が運んできてね(((o(*゚▽゚*)o)))









今年も気付けばあと少しで4月だけど、濃ゆーいエブリデイを過ごせてるかなー?







濃度100%の日々を送るためにも色々と見つめ直さないとなぁ(=゚ω゚)ノ













スマイル