大樹です!

遅くなりましたm(__)m

Up to you 3rd来てくれたホリックの皆


そして初めましてして頂いた皆さん


ありがとうございました*\(^o^)/*


Zepp tokyo最高でした!!!


出番も生意気ながら最後の方にやらせて頂いたのでイベント盛り上げれるかどうかのプレッシャーがありましたが本当に皆心強かったです!


ありがとう(*^^*)



そして!

その日の嬉しかった出来事聞いて!

WHITE JAMさんのシロセ君とガシマさんと連絡先交換出来てん*\(^o^)/*


嬉しい*\(^o^)/*







はい







ただのファンです!





そして昨日はREG STYLEのYUIさんがやってるラジオに呼んで頂きました*\(^o^)/*


足を運んでくれたホリック、聴いてくれた皆さん

ありがとうございました♪♪


{A609D507-62EC-4A7E-886A-20199C05E2DD}


カイちゃんも合間を縫って遊びに来てくれた*\(^o^)/*
{92D62AEE-9275-4559-B2F7-4E4FFDAAE1F3}


出会ってこうやって繋がってくのって













素敵やん( ´ ▽ ` )ノ



YUIさん、そしてFISH BOYさん

ありがとうございました♪




今日は事務所で反省会をして、夜はこれから修行にいってまいります!!!