やーまん!!!



つばさです!



今日はね!


ぼくのいとこのこども

(いとこ違いっていう続柄らしい)


トアくんがうちに遊びに来てます!!



かーわーいーいー!!!!



とてもとても癒されております。




みてこれ


ふふふふふふ










ふふふふふふふ




かーわーいーいーでしょーー???




さっきから



かわいいしか言ってないよね。笑




かわいいんだもん!!




今はね、父が怪獣になって、とあヒーローが怪獣を倒すゲームしてます。笑


ウルトラマンが好きらしい!笑




かーわーいーいーねー。








気を取り直して明日の話をします!




明日は宮城です!


リリイベとしては初なので、楽しみだー!



仙台ホリック、待っててね!!!

パーティーしましょう◎





じゃあ、また明日ね!!


僕はもう少しとあくんにダルい絡みしてきます!笑








PS:
この前、マジボのDJマヒロくんに会った!
{2F88C653-F073-4579-84D2-1F1194227978:01}


久しぶりにHIPHOPのDJ練習しようかな~

90's HipHopのレコードは大体持ってます!笑
A Tribe Called Questが好きです◎









Bye. 








Tsubasa