やーまん!


つばさです。




昨日更新できなくて、ごめんなさい!



昨日は、赤坂BLITZでワンマンライブでした。 


{AFBF1136-FCC4-4C5A-AA09-FCBB8417DE63:01}

まずは、来てくれたホリックの皆さんにお礼を言わせてください。


本当にありがとうございました!!!!

みんなのおかげで、大成功と言えるライブが出来ました。


{AE2F8FCC-289B-466E-A8AC-12D635945107:01}




でもね、あああ…


終わっちゃったんだよ……。しゅん。





ワンマンは、

幸せ、達成感、興奮、喪失感、寂しさ

が溶け合う複雑な気持ちになります。





本当に幸せで、夢のような時間だったな!
と思っても、実際夢じゃないし、僕たちはそこで確かに生きていたし、でもふわっと浮いた時間のようにも感じるし……。



もうよく分からない!!笑



朝起きたときの
この全身の痛みで、ワンマンが終わったことを自覚するのです。



ホリックのみんなは、体調大丈夫かな??


昨日は雨だったし寒かったよね?

地方から来てくれてたホリックもいたし、
みんながちゃんと思い出を持って帰れたか、心配です。





あああああ、

言いたいことありすぎて、まとまらないよ!笑



初挑戦のダブルダッチも成功できてよかったし、
練習してきて本当によかったと心から思いました!

興奮したわ~!

プリズのチーム力、もっと上がったと思います。
またどこかで披露できたらいいな!



そしてね!

東名阪ツアー決定したのも本当に嬉しいんです!!


本当にまさかまさかの発表で、未だに動揺してますが

ワンマンツアーができるのは本当に嬉しいんだ!!

しっかりと準備して、地方のホリックにも届けるから、是非、是非お越しください!

さらにレベルアップしたPrizmaXをお見せできることを約束します!



もう昨日のサプライズ発表、本当に泣きそうになった…

またワンマンの感動をみんなと味わえるんだって思うと、本当に嬉しくてね、もっと頑張ろうって思うんです。

こうやってレベルアップできるのも、みんなのおかげなんです。


昨日のみんなの笑顔をみて、本当に幸せでした!


感謝の気持ちを伝えることって難しいけど、
僕はパフォーマンスでみんなに恩返しします。


ホリックのみんな、いつも幸せをありがとう!


これからも、応援よろしくお願いします!


謙虚にぶっちぎっていきます!




まずは残りのリリイベツアー

最高のゴールを飾れるように、前に進んでいこう!


うおおおおおおおお


やる気がみなぎってきたぞーー!!!



もっと楽しい思い出、作ろうね!!





長いブログになっちゃってごめんなさい。

このブログ書くの難しくて、書き終わるの2時間かかった。笑


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ワンマン来てくれた方は、少しでも感想教えてくれたら嬉しいな◎


{E7B1F377-8765-4406-BE9B-0667945E528E:01}





じゃあね!










PS:
コラボカフェたのしみー!










Bye. 









Tsubasa