やーまん!!



つばさです!!







今日はプリズマックス、久しぶりのOFFデー!

やったね!映画観に行こっかな~






そんなことはさておきさておき





シンプルに言っちゃおう!



こちら!



今回の!


ワンマンの!


グッズです!!!!!!




うっわ~お


アピャピャピャピャ~~~!!!





{9B329DD3-1855-407C-903C-E44AEDE0EDFD:01}








今回も、私、島田翼が

デザイン&ディレクションさせていただきました!



今回は

Tシャツ
タオル
スマホケース(折りたたみ)
iPhoneケース(ハード)
キーホルダー
ペンライト


なのです!


なんとね、折りたたみのスマホケースは

シールでくっつけるやつだから、どんなスマホでも対応してしまうのです!


これでみんなプリズケースにできるよ!笑






今回のグッズ、カッコイイっしょー??笑


どう?ねーねー

どう??





そういえば

地味に前のブログやツイッターで伏線を張ってたのですが、まんまとバレましたね。笑


ちょっとやりすぎたかな。笑


みんな、ゲットして、
グッズを身につけてライブを楽しんでくれたら嬉しいです◎



じゃ、ここまで!








PS:
空前のサカナクションブームです。
テクノ感最高!









Bye. 








Tsubasa