やーまん!



おつばさです。




{8C1FDE96-3CA0-42FC-BFB1-308D7DE8A47D:01}







今日は、赤坂BLITZの下見に行ってきました。



んんん~



モチベーション上がってきたぞぉ~



PrizmaXの世界をぎゅっと詰め込んだライブにします。


詳しいことは言わない!


来て、感じてください。



3/14
みんなと楽しい思い出つくれるんだ!

嬉しいよ~



まってます!





じゃあ、ここからは趣味のお話をするね



先日、お世話になっている美容師の方に、

undecorated MAN


というブランドの16AWの展示会に連れてってもらいました!

yoshio kuboのセカンドライン的なブランドなのですが、来季からはデザイナーが変わり、イメージも一新するのだとか!


その新しくデザイナーに就任された
河野貴之さんという方が、美容師の方とお友達ということで

連れてってもらえることになったのです!



yoshio kubo系列ということもあって、服がパキっとしたイメージだったのですが

ベーシックなシルエットですが、細部にこだわっていて
すごくデザイナーのあたたかみのある服でした!


メンズだけなのですが、
よかったらチェックしてみてください!

メンズホリックは特に!笑



僕はウールパンツをオーダーしましたよ!


来シーズンの秋冬なので、9月に届く!


楽しみです~





むずかしい趣味のお話でごめんなさい!


でも僕はデザイナーや素材のあたたかみのある服が大好きなんです!



女の子には、BATONERのニットとか着てほしいな!

すごく素敵なニットです!

要チェケラ~







じゃ、ちょっとDJの練習してくるわ!

音出しすぎて怒られないようにしないと。笑






PS:
今週末は大阪!!!
関西ホリック、待っててねーー!!







Bye. 





Tsubasa