どうもどうも~





沖縄にいると春飛ばして夏に来た気分。。。





東京の寒さがもう想像できないな。。。





東京帰ってもTシャツで過ごそうかな。。。




ハックション




有希です♫





今日はイオンモールでライブだったよニヤリ






現地の天使ちゃん!




地方から駆けつけてくれた天使ちゃん!




ありがとうラブラブ





雨のはずが快晴の中でのライブが出来てうれぴーラブ





早いけど今日のお姫を紹介するね(≧∇≦)


【りこぴん】さん!


りこぴん姫へ♫
推薦入試なんだね照れ
絶対に受かるよ(=゚ω゚)ノ
だって俺がついてるもんラブラブ
受かって楽になって早くいっぱいライブきてね☆~(ゝ。∂)
ちゃんと見守ってるよウインク





前回もコメくれた天使ちゃん達チュー
いつもいつも本当ありがとう(≧∇≦)
コメ見るたびに元気になるから本当のーゆうの大事照れ
もうすぐ東京帰るから良い子で待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は早めに寝て夢で沖縄観光でもしよーかなとキラキラ


{74F99091-489A-4E44-B29F-1A4AF2D4ACFB:01}



タコチュー




です!