やーまん!!


つばさです。




ブログ、おそくなってごめんなさい。



冬眠から目が覚めました。





昨日

たまプラーザ

来てくれたホリック

ありがとうございました!


たのしかった!


ステージ丸くてどこ見ていいかわかんなかった。。。

だから次は全員のことガン見する!真顔で。笑



ツアーやってると

ホントに生きてる感じがする。


あー今の島田くん

イキイキしてるぞ~




ってところまで書いてたんだけど





沖縄つきましたー!!!



あっつい!


なんでヒートテックのレギンス履いてるんだろ!笑


汗かいてきた


ひゃああああああああ


とりあえずいまからホテルに荷物置いて、写真の旅に出てきます!


今日は単焦点レンズと望遠レンズ持ってきたから、本気だぞ!

フィルムも3本あるし!



曇天ですが、雨降ってないだけいいね!


沖縄ホリック
(または沖縄詳しいホリック)

那覇から近い海を教えてくりー!




じゃ、ご飯たべてくるねー!


{E0A93914-F64B-49D7-9519-926F75EA6916:01}






ばいちゃ






PS:
春空って合唱曲っぽいよねー
合唱コンクールを控えてる学生のみなさん、是非検討を!笑








Bye. 





Tsubasa