どうもどうも~





今日はリハの時に1.5Lのコーラ持ってたよ。。。




踊ってるときに喉がシュワわーんってなって。。。




少しだけ涙目になりながら踊ったよ。。。




うるるん





有希です♫




最近はリハとかのこと書いてるから今日はプライベートの事をメールする事にしよーっと照れ





まずはね!





俺が使ってる化粧水とかを載せよかな!


{29107D88-B40A-42BB-B747-8F7F528C00B3:01}





的な的なテキーラ!





なんか肌に合うんだよこれ*\(^o^)/*




もし良かったら使ってみてちょーハート





最近とても興味あるものを言っちゃうとね(=^x^=)





3分置きにプシューって良い匂いが出てくるやつ音符





勝手に部屋を良い匂いにしてくれるんだよ?




帰ってきたら、こんな顔になっちゃうよね!




{97B2F02C-11D2-401B-9503-2C205D11092E:01}


あはっピンクハート




分かりやすく言うと



パッパラパーのピーって感じかな!




今日のお姫。。。見~けった!

【Meg】さん♫

Meg姫へラブラブ
前髪アップアップビートな俺のこと好きなの?
そう言われると嬉しくなっちゃうなぁ\(//∇//)\
みんなの目がハートに!?
それは多分俺の心がみんなの目に反射してたんだよハート
いま頃もう寝る準備とかしてるのー?
寝るなら、おやすみは忘れないでねウインク






前回もコメくれた天使ちゃん達ありがとナリラブ
なんか暗い髪に飽きたから金髪にしようと思ったけど、メンテナンス大変だから迷い中(=゚ω゚)ノ
この時期はやめとこっかな!





これからゲームしてジュース飲んで天使ちゃん達のこと30分ぐらい考えながらお寝んねしよーっとラブラブ




です!