どうもどうも~




学生の頃。




授業中にどうしても眠くなっちゃって。



いっそ寝ようと思ったけど。



寝る体制を考えてる間に授業が終わったことがあったんだ。



授業が終わった頃に思ったのよ。




眠眠打破を飲めばよかったと。。。




有希です♫




初日まで1週間になったけど天使ちゃん達はいかがお過ごし???



グミ食べたりメロンパン食べたりしてリラックスしてる???



もししてるなら俺と一緒だね(^з^)-☆



今度あーんってしてあげる(((o(*゚▽゚*)o)))



ぽっぽぽーい



天使ちゃん達も使って???



せーの!



ぽっぽぽーい❤️



良い子、良い子(≧∇≦)



今回ピックアップしたお姫は♫



【みゆっち】さん(^з^)-☆
みゆっち姫へ❤️
パジャマ出勤???
超絶、可愛いからお姫様抱っこして会社まで送り届けてもいい?(=゚ω゚)ノ
パジャマ姿のお姫は反則だよね?
ん~後ろからギュってしたくなるなぁ♫
可愛いけど風邪は引かないでね|( ̄3 ̄)|
看病してたらリハ休まなきゃいけないから\(//∇//)\




コメントくれた天使ちゃん達ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



関東天使も地方天使もさ!



心はいつも隣だから寂しいとか言わないで>_<



どうしても会いたくなったら言って♫



寝る時にハート飛ばすから(^з^)-☆



です!



{B51B60B7-2EB2-47FB-A3B9-ED199E7B06C7:01}


P.S   小さな王子(=^x^=)
        面影。。。あるよね?