どうもどうも~




朝起きて思うんだ♫




もう少し。。。




もう少しだけでいいから寝かせて欲しい(( _ _ ))..zzzZZ





自分でかけたアラームを恨むこともあるぐらい朝が苦手だよー( ;´Д`)




有希です♫




今日は朝からMV撮影だったよ\(//∇//)\





兎にも角にも楽しく撮れたし出来上がりも楽しみ(=゚ω゚)ノ




天使ちゃん達も楽しみ???



 
知ってる(((o(*゚▽゚*)o)))





例のやつ行きますかね?




今回はね*\(^o^)/*




【にゃち】さん

ってことでにゃち姫❤️
俺のために太ももの筋肉鍛えてくれたの???
そんなこと言われたら膝枕されたくなっちゃうんだけど、今度してくれるー?(=゚ω゚)ノ 
にゃち姫のために新しい香水買っとかないとね(=^x^=)
あと10回ぐらいシャンプーしとくよ\(//∇//)\




いつもコメくれる天使ちゃん達ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




来週からtourが始まるから数ヶ月は頻繁にラブラーブできるじゃん(^з^)-☆




もう少しで念願叶うんだよね?




王子がペガサスで迎えに行くから待っててね(≧∇≦)

{311219FB-F64E-4935-A08D-443D8FF1FC32:01}



ぽっぽぽーい




俺ってホタルに似てると思うんだ♫

なんかホタルが他人に思えなくて。

ホタルって自ら光っちゃうでしょ?


です!