どうもどうも~




王子と言えば?



ヘンリー



ウィリアム



福本有希




いつかネットでこんな風に出てくる時代が来るでしょうね(^○^)




有希です♫




いきなりだけど、最近の悩みを聞いてくれる???




ゲームをすると




想像以上に。。。




ガチになってしまう。。。




負けると【しょぼんぬ】




勝つと【人生バラ色】




勝負になると負けたくない精神が強すぎて血圧上がるんだよね>_<




ドミノを組み立ててる途中に崩壊していく感じに似てる!




もうムカつくーってなるしょ?








ぽっぽぽーい




じゃピックアップやろうかな❤️




今回選んだのは!



みどりさん



【みどり姫】へ
え?
カエル捕まえれるの?☆~(ゝ。∂)
俺も捕まえれるけど、カエルよりみどり姫のハートを捕まえときたいな❤️
それとね、もし俺が花屋の店員だったら花と一緒に連絡先も渡すよ♫
拒否されても渡すから(=゚ω゚)ノ笑
それとさ!
もうすぐtourじゃん?
それまで風邪引いたり浮気したりすんなよ?
分かった?❤️
じゃあまたね!



(≧∇≦)



コメントくれた天使ちゃん達ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな感じでしばらくピックアップしていくね!
男性女性はもちろん関係なく選ぶからよろピクミン*\(^o^)/*




ダブルダッチやる度に筋肉痛になるのは飛び方が変なのかな?
俺だけじゃなくて他の4人も少しは筋肉痛になってくれないと寂しーじゃん。
筋肉痛の仲間がいまてん>_<
{3541ACEA-422F-423F-8B93-BAF6E69BD2E6:01}

この写メに一言つけるなら?




です!



P.S  最近好きな言葉は今流行りの
【やっべーぞ】Σ(゚д゚lll)