大樹です!


今日は朝から振付だったんですが
家を9時前に出てスタジオ着いたのが


昼12時。。



駅が凄いことなってましたわ。



この時間で大阪の実家帰れました笑



ホリックの皆は大丈夫やった?(´・_・`)


この雪は東京だけなんかな?



まぁ地獄の朝でしたが

素敵な振付だったんでプラマイゼロです♪♪


もう来週末からツアー始まるから
気合い入れて頑張らないとな!!


いつも来てくれるホリックも

初めてツアー来てくれる人も

とにかく寒いから体調崩さず
楽しい時間共有していきましょう(^-^)


楽しみやなー♪





そして




ティムの生誕祭が終わって
しっかり自分の生誕祭に向き合わないと
間に合わなくなるので曲作りも頑張る!


さぁ!
今日からやるぞ*\(^o^)/*



{AA3D1FC6-519A-43E1-B17B-F2906AFB9F24:01}

カメラマン:島田翼




素敵な写真ありがとうやけどツバちゃん
写真撮る前にスタジオで笑いをとりましょう笑



今日も1日お疲れ様(*^^*)