どうもどうもー





うちに40インチのTVがあるんですよね~




でも。。。



でも。。。



TVからかなり離れて見てるから画面が小さく見えるんですよね~




こういうの距離感!失敗!やっちゃいました部屋のレイアウトと言うんですね~



有希です(=゚ω゚)ノ




今日は事務所への新年おめでとうの挨拶と新曲の振り付け|( ̄3 ̄)|




みんなtour楽しみにしてるんでしょ???




しょーがないなぁもう( ̄▽ ̄)



期待以上のもの見せちゃう\(//∇//)\




{5D788FBE-99C5-4F05-B5F1-674451E14E9A:01}




王子あまり汗かかない程度に頑張っちゃうからね☆~(ゝ。∂)



でも絶対汗かくから汗出るたびにリハ止めてタオルで顔拭きちゃおうかなーと♫



ぽぽーいのぽい



写メの背後に赤いボタンあるじゃん?



あれ押すと俺が出てくるんだよ?



だからここに現れたのよ(^○^)



※多分押すと消防隊の人が来ちゃいます




どうする?



今日この辺にしとく?



なんて?



読むの疲れたって?



えーっ



そんなこと言わないでよー






パパイヤ!!!



またね天使ちゃんたち❤️



です!