大樹です!


皆沢山のコメントありがとう*\(^o^)/*


皆の言葉はホンマに力になります!


また次に向けて頑張るね( ´ ▽ ` )ノ


今日から新たなリハーサルが始まりました。



まだ今年のライブは全然終わってないからね♪♪


年末に向けて街もテレビも盛り上がる楽しい時期


ライブ会場も最高に盛り上がってこうな*\(^o^)/*



そういえば











ホリックからお願いがあったので
ワンマンでやったコーナー部分の
ラップ歌詞載せておきます!





大阪の街から夢見る東京

俺なら行ける

マイク一本ラップの言霊

そこで生みだす名作ドラマ

現実は甘くない

都会の雑踏 飲み込まれそう

それがリアル

誰かのオモチャのためになる



(有希紹介)
その中で差し伸べてくれた

 お前の手だけは暖かかった


(ティム紹介)
それからさらに磨いたスキル

色んな奴らがこの街にいる

持って生まれた恵まれた才能

 努力殺し ダイナマイト



(翼紹介)

この街半端ねぇ奴らが沢山

現れる中でも抜きん出るスキル

湧きまくる会場でただ呆然と

見せつけられる



(ウィン紹介)
そしてあいつがとうとう「皆どうも」

ここから向かうぜチャンピオンロード

夢にまで見た 昨日も今日も






これは偶然じゃなくてきっと必然

あれから時は流れ10年

1番の仲間で1番のライバル

この5人なら夢は叶う気がする

俺の人生まだプロローグ

絶対に行ける

俺はそう信じてる。











ってことで!


5人で夢叶えていくのでホリックの皆
これからもよろしくお願いします(*^^*)



{A2301E7B-1BE6-4D3D-BE67-B2AAED2C202D:01}