おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日のリハは帰り雨によってズブ濡れになりながら帰りました~_~;




とにもかくにも寒かったー








どうも有希です*\(^o^)/*





リハのことメンバーが書いてると思うから休み時間のこと書くとね♫




昨日あるゲームアプリのイベントだったんだよねー



空き時間にメンバー1人ずつに俺が一生懸命貯めたポイント的な物を使わせて引いてもらったんだ!


むしろ向こうから引かせてって言ってきたから仕方なく!



彼らは事の重大さに気付いてないみたいで躊躇いなく引きました!



とりあえず全員が金を出したんです!




でも全部欲しいのじゃなくて(T_T)



でも彼らは金だからいいじゃん!って言って笑ってました。。。




1ヶ月以上かけてせっかく貯めたのにその努力は彼らの笑顔によって破壊されました!




これが昨日のリハ休憩中の出来事です。




気を取り直してまた貯めなきゃ!!!




更に私生活を話すと、この前部屋にあるラックを処分したことでかなり開放的な空間になったんだけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あまりにもシンプルになり過ぎたというか~


{53DC0BAD-E7FA-4EAB-B28F-A18EDE3BE85C:01}



ベッド、TV、椅子、テーブル、照明




リビングこれしかなーいΣ(゚д゚lll)




みんなだったら他に何置く???




next story