大樹です!


happy Halloween♪♪


皆今日はどうお過ごし?*(^o^)/*


何か仮装してるんかなー?


僕は仕事が終わりさっき帰ったよー!


次に向けて動き出すと楽しみが増えるね♪♪




ただ


ハロウィンイベントをホリックとやりたかったな(´・_・`)



仮装したかったし皆のも見たかった!




ハロウィン楽しんでる人は存分に楽しんで
今度俺にも幸せわけてちょーだいね(*^^*)




さぁ明日は赤レンガでライブやー!




こっちも楽しみましょう*(^o^)/*






そして

僕の父が本日誕生日です!


お父さんおめでとう*(^o^)/*


これからも健康第一で仕事頑張って下さい!








そしてそして

最近父親になったプリズのマネジャーS氏



{5292034C-6455-4D77-8D1E-86148A82A3FD:01}






の息子のSちゃん!



ホンマ可愛いな❤️



(ハート初めて使った)



Sちゃん初公開!



皆、年を重ねていくんやから
今を存分に楽しまないとね(^^)






ってことで改めて

happy Halloween*(^o^)/*