おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はハロウィン当日という事で!






みんな~♫





ハッピーハロウィン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






早速だけどみんなどんな仮装したのかな???



もしくはこれから(^o^)/





やっぱホリックは女子が多いから俺としては聞かないわけにはいかないんだよねー笑



。。。





男子も頑張れ~(^○^)





ちなみに俺は~




仮装しませんでした。





今年も見る側にまわりたいと思いまする( ̄▽ ̄)





来年は仮装するぞー!!!




ちなみに仮装するとしたら何がいいかなって考えてたけど思いつかないf^_^;)




何かおすすめある???





来年用にね!




今日は仮装出来なかったからオモロイ写メ載せれなーい。




でもなんかしたーい!




だから!




超絶!寝起き!髪型→パッチん外したて!前髪死亡!




10/31




醜態晒して終わりまーす( ̄▽ ̄)





{272F7ABC-521D-4538-AA0D-ACD2C89D39FA:01}



next story