本日も無事に
おかしなホームレスを

しっかり染み付けて
稽古場を後にしました!


そう!


あのね、

僕の役発表されてたという~
事実を昨日のコメで知り、


兄貴に確認した所、
ツイッターに
あがってました!笑



すみません!
失礼しました!



なので、
バンバン変な
ホームレスを
しっかり演じれるように、

頑張ります!



皆様、本当に
お楽しみにしててください(^○^)



って自分で
プレッシャーかけて
追い込みます^_^;



さてさて、



11/2
舞台「Home」の
イベントが決まりました^ ^



先輩2方に
囲まれたイベントに
なるので、僕的には、


かなり緊張してますT_T



ホリックがいれば
大丈夫か(^○^)



困ったら
みんなに絡みに行くね!笑


だから絶対来てください。
待ってます^ ^



うふふ!


今日はカレー食べて
帰りますね(^ ^)

{2060CD1B-8250-4EA7-966A-6A04BEAB0A4A:01}




一口いる?^ ^



win