おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





有希です?





はい本人っす!





10/24





宮城県のくりこま高原にてベトナムフェスに参加させてもらいましたー(o^^o)





遠くから駆けつけてくれたホリックのみんな本当ありがとう*(^o^)/*





超嬉しかった♪(´ε` )




無事に家ついたかな???





そして地元ホリック!!!





おまたせしましたって感じだね~




久々の東北だったから
色々と楽しみにしてたよー(^○^)




残念ながら来れなかった人には画像で分かち合ってもらおうかな*(^o^)/*




じゃじゃーん!





{72702601-57B5-4694-A76B-276505B3C568:01}

{372EF9ED-14DF-46B5-B3CA-A3D284B4671A:01}

{9DAD9C7B-C104-4A0D-93A7-E7F6C7CD6C72:01}


宮城いぇーい♪(v^_^)v




意外と気温も暖かくて過ごしやすかったな~




終わった後は少しだけベトナムフェス見て回ったんだけど、夕日めっちゃ綺麗だったから載せまーす!




{E6703CBF-91C1-4297-88C5-F3424BE23741:01}


こーゆー切ないの好き!




そしてオフショこんな感じ♫



{7DF3B4F2-D437-4A49-A4B5-5D2D99E3E6D7:01}

{61D0D54F-5C08-4E7D-BF0D-655B44D67A62:01}




最後はいくぜ!




飯テロだぁぁあ!




{591171A1-9724-45E7-87F8-F4C94A0C33F7:01}


改めて今日来てくれたホリック!




初めましての方々!




LIVE見てくれてありがとう(^○^)




今日来れなかった人も次は来れたら来てね*(^o^)/*




see you